走れスクたん!

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  雪の休日


広い範囲で大雪に見舞われる中、奈良でも雪が少し積もりました。


今日は1日家の中にいようと思います。


休日に外に出ないことを極端に嫌うみっくそですが、今日ばかりはどうしようもありません。


ちなみに僕は平日より休日のほうがどんなに疲れていても寝起きがいいです。


寝ている時間がもったいないように思うからです(笑)



001_convert_20140208124111.jpg

昨日の夜から降り出した雪。

日付が変わるころには路面にうっすら積もるほどになりました。


003_convert_20140208124126.jpg

そして、今朝になると雪は雨に変わっていました。

まさにびしゃびしゃ状態。

004_convert_20140208124253.jpg

これはバンディットも寒いでしょね・・・・

屋根のあるところでほかんしたいなー・・・・

005_convert_20140208124306.jpg

だいたい1.5~2センチの積雪でした。



9466_convert_20140208124320.jpg

三重の実家は屋根にうっすら程度だったようです。



最近ふと、またタンデムツーリングしたいなー と思います。

そう素直に思えるようになりました!

スポンサーサイト

   コメント

雪が降ると人恋しくなるかな。
哲学者は、雪が降る所の出身者が多いと聞いた様な。
では、
ワタシは、雪の中をWalkingに出発します。

>namaさん

そうなのですか。
奈良で雪が降るのはこれが最後でしょうか。

最近、僕もWakingしております。
なかなかいいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://gsx400i.blog.fc2.com/tb.php/131-d9e555f2

 | HOME | 

プロフィール


みっくそ

Author:みっくそ
bandit1250SとCRM50で走り回る23歳男性

奈良と三重を行き来する

主にバイク旅の写真や
日々の活動を綴るブログ


※スク水たんとは
みっくその旧愛車である
インパルスをまりもが初見で
「スク水みたい」といったことから
ついてしまったあだ名
略してスクたん


カレンダー


<< 05
2018
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ


バイク日記 (83)
バンディットツー (29)
林道・オフロード (8)
土いじり・農業機械 (18)
日記 (37)
観光 (11)
スクたんツー (12)
バイク絵(擬人化有) (6)
プラモデル (2)
擬人化フィギュア (7)


月別アーカイブ



参加ランキング


にほんブログ村 バイクブログへ


リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。